大学生avopenの日常@

大学に入って、約半年。ただ過ぎて行く日常を記録し、いつか自分が読み返せたら...と思い始めました。既存のあらゆる枠に囚われるのが嫌いです。

「そうだ、ブログを始めてみよう。そう、ブログ。」

 

f:id:fumio1001daily:20171012234000j:plain

 

 

とは、言うものの、初めての投稿で何を書こうか悩みました。

 

 

やっぱり、自己紹介でしょう。

 

ハンドルネームがなく、本名を公開する気もないので、

 

「名前はまだありません。」としておきます。

 

年は19歳です。しかし、年相応にみられることなどなく、あまり歳を気にして生きていません。

 

大学1年生です。

 

・趣味は本を読むこと映画を見ること。ありきたりでつまらないですね。

 人間観察は日課。

 ファッションが好きで、古着にはまっています。

 

・活動としては、 某学生団体と写真部に所属しています。

 

・将来は起業、特にソーシャルビジネス、に興味があります。あと、国連でも働いてみたいですね。

世界に貢献したいです。

 

なので、今の環境にいることに幸せに感じます。

 

これから書く内容としては、日々の記録に加えて、読んだ本についての批評や自分のチャレンジについて、ニュースについての自分の意見やら、、

 

思い、考えも発信していきたいです。

 

これから、学校の課題を大量にこなして、IELTSの勉強をします。

 

今日もう1投稿できたらと思います。

 

International English Language Testing SystemIELTS, アイエルツ)とは、英語熟練度を測る英語検定の1つで、ケンブリッジ大学英語検定機構ブリティッシュ・カウンシルIDP Educationによって協同で運営されている。

 出典:wikipedia

 

留学やら、なんやらで、必要となりそうなので受けます。

 

 

これからよろしくお願いいたします。 

 

                       この投稿を読んだそこのあなたへ